毎日の「DO WELL」をあなたに。

私たちは栃木で活躍する管理栄養士によるネットワークです。食の健康と安全のスペシャリストとして、地域を元気にするフードを提案します。

活動内容&最新情報

太極拳と管理栄養士のアドバイス

イベント案内
DCAFE主催のDプラス倶楽部(太極拳と管理栄養士のアドバイス)

DCAFE主催のDプラス倶楽部(太極拳と管理栄養士のアドバイス)

6月6日からDOWELLの協力店であるDCAFEのとなりのエクソサイズスタジオで、DCAFE主催のDプラス倶楽部(太極拳と管理栄養士のアドバイス)が始まりました。

健康生活ってなかなか継続ができなくて挫折すること多いですよね。

仲間の皆さまと集まることや管理栄養士さんの応援で健康生活を継続することを目的にしたクラブです。

1時間の始めは体重測定、血圧測定をし、体幹と筋力をつける太極拳を45分行います。

ゆっくりした体操のような太極拳は息切れはしませんが、じわーっと汗が滲んでくる程度の運動ですが、体幹が整ってくるのが分かります。
太極拳連盟の先生が基本を教えてくれます。家でもできるプリントも頂けます。

その後DCAFEでお茶タイム(おしゃべりタイム)です。

1か月3回 第1~第3水曜日(AM9:30~AM10:30)金額は1ケ月たったの1,000円(DCAFEお茶付)です。

ご興味の方は体験2回は無料ですので是非お越しください。

 

エクソサイズスタジオ
321-0934 栃木県 宇都宮市西川田町851-2
クリニック(トマト内科)、カフェに併設されたスタジオです。