毎日の「DO WELL」をあなたに。

私たちは栃木で活躍する管理栄養士によるネットワークです。食の健康と安全のスペシャリストとして、地域を元気にするフードを提案します。

活動内容&最新情報

Y’steaさんの紅茶

いいね!

お世話になっているY’steaさんに行ってきました。
http://www.y-tea.com

Y’s tea オーナー 根本 泰昌社長に「お食事の時にお茶のようにガブガブ飲めて、香りも楽しめる紅茶ありませんか?」とお尋ねしますと、わかがまなお願いにも、お応え下さり、サンプル頂いてきました。

やはり紅茶博士ですね。感激です。

発酵茶の紅茶はお砂糖やミルクなしでお食事中に飲むとお口の中がスッキリします。邪道ですが、秋口からお食事中にお茶替わりにたっぷりと色々な種類をお楽しみ頂けるようにする予定です。

違ったY’steaさんの紅茶の楽しみ方になればいいなぁと思っています。

Y’s tea room

〒320-0803 栃木県宇都宮市曲師町5−3 タキヤビル2階
※Y’steaさんのサイトより画像をお借りしております。