毎日の「DO WELL」をあなたに。

私たちは栃木で活躍する管理栄養士によるネットワークです。食の健康と安全のスペシャリストとして、地域を元気にするフードを提案します。

活動内容&最新情報

栄養士による健康サロンを計画中です。

サロン

みなさん、こんにちは。めっきり春らしくなってきましたね。
DOWELLでは、栄養士による健康サロンを企画検討しています。

最近はインターネットもいろいろなサービスがあるので、この際、どんどん活用していきたいと思っております。

まだ詳細は決まっていませんが、ちょっとお知らせしますと…
栄養士や各ジャンルの専門家とコメントのやりとりはもちろん、SNSならではの双方向なコミュニケーションを活かしたいと思っております。
同じ意識を抱える仲間とともに、毎日を健康に過ごすためのヒントを得られるツールとなるようコンテンツの内容を思考錯誤中です。

こちらのホームページでは、イベント情報やフード開発など最新のお知らせをお届けしつつ、
Facebookではもっと身近な情報をタイムリーに発信していける場にしたいと思っております。

そんなわけで、ぜひFacebook公式ページにもフォローをおねがいします!

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。